5周年のお祝いのスタンド花

先日お店が終わってから赤羽までスタンド花をお届けしました。
御祝いのスタンドを夜なんて本当に申し訳ないのですが快く承諾していただきました。

基本一人でやってるので朝か夜しか動けません。(よく私の父も出動しますが)

こちらの不動産やさんはオープン5年目だそうです。Mini花も10月で3年なのですが5年は

ひとつの目標です。ですから祝5周年の重みと喜びは他人事ではありません。
写真は左が配達前、右はお店の外にだして2日後くらいかな。つぼみだったところが咲きはじめ
きれいに色がでてきています。この場所は赤羽の商店街でとってもいい場所でした。
生活する、生きるということに躍動感がある感じがしてワクワクしました。

こちらの株式会社イープランさまも7周年・10周年・・・と続くにちがいありません。

そしてMini花もみなさんの歴史に参加していけるよう、

また人生の節目節目にかかわっていけるように、いつまでもここで待機していたいなと思います。