卒業.卒園のお花

ついこの間までお正月だったはずなのにもう春。といっても今年のお彼岸のお中日は雪が降るような寒さでしたし

日替わりで冬と春がやってきてわけわからないままあっという間に3月も終わり4月です。

そんな中Mini花にも卒業シーズン到来で多くの方に感謝の気持ちの現れの花やその場を華やかにするお花のご注文も頂きました。
宣伝が苦手で、商売っ気がないとお客様に笑われる私ですが、お客様からお客様へ
「ここが可愛いお花つくってくれるって聞いてきたんですけど」「ここのお花がすごく長持ちするって○○さんが言ってたから」という方が今年の春はずいぶんいらっしゃってくださいました。
ご期待にそうよう改めて気を引き締めしっかりやっていきたいと思います。
では一部ですが3月のお花をご覧ください。